Feb 7, 2009

また、はじまり

フランスから帰ってきて2週間とちょっとが過ぎました。

就活をはじめたり、ホットヨガをはじめたり、卒論の準備をはじめたり、
カテ教をはじめたり、フランス語の勉強をはじめたり、、、

そして、その間に友達に会ったり、会ったり、会ったり・・・して、
"帰国後は忙しい環境に身をおけ!"というアドバイス通り、
何やかやと毎日バタバタと過ごしています。

どんな状況でも楽しめるというのは私の長所(・・・のはず)なので、
常にチャンス思考、常にプラス思考で、ほってかれない程度にマイペースを保ちつつ 、この2、3月を過ごしたいなぁという感じです。

Le temps s'ecole et qu'on ne peux pas l'arreter,
donc je dois continuer à advancer.

2 comments:

  1. 新blogspot開設おめでとう!
    あたしのは何か最近ログインできなくて
    放置中だ。。。残念。
    あたしも新しく作ろっかな〜
    海外のおしゃれさんたちblogspot大活用してるよね!
    いつも見て楽しんでいるのだ★

    また遊びにきまーす♪

    ReplyDelete
  2. akane,
    ありがとう!何かこれテンプレート少ないし嫌だったんだけど、色変えれたりしてなかなか楽しいね!
    cheapいつも楽しんでるよ。:)

    ReplyDelete