Feb 19, 2009

2月18日

昨日の夜だったかな。
天気がすごく良くて、星がとっても綺麗だった。夏は無人島で、眩しいくらいキラキラした星空を見るから、都会の星空なんて、って思ってたけど、昨日は不思議なくらい、美しかったです。
"星になる"って表現、嫌いじゃないなぁ。

週末は久々にカラオケに行ったり、昨日はお泊り会だったり、、と残り少ない学生生活(私のまわりの)を一緒に楽しんでいるので、今日は家に引きこもって、ESESES...私、書くのにすごーく時間がかかるから、早くはじめないといけないんだけど。でも締め切り直前に書き出すので、ギリギリ焦って郵便局に駆け込む感じです、いつも。。ということで今年も"翌朝10時便"(前日の夜8時までに大阪の中央郵便局に出せば、東京23区朝10時までに着く素晴らしいサービス!!)お世話になる予定です。あーこういうところ、全く成長してないなぁ・・・。とほほ

そして休憩に、アヒルと鴨のコインロッカーを。
キャストが微妙だな・・・と思って見てなかったんだけど、良かったです。私あんまり瑛太好きじゃなくて、しかも開始30分くらいはヘタクソだな・・・なんて思ってたんですが、いや、良かったよ瑛太!ごめんなさい。主役の男の子はピッタリだし、松田龍平はかっこいいし。話はなかなかエモーショナルになってしまうけど、結構重い内容なのに淡々としてて普通におもしろかったです。

いつの間にか2月も終盤。
親友カップルは今日からハワイへ行ってしまったし、母親は東京だし、、しばらく1人暮らしで結構寂しいです。でも、そんな事も言ってられずESの続きを書かなくてはいけないのですが。。
まぁでも楽しみはいっぱいあるよ。
明日は地中海料理をいつものメンバーで食べに行く!とかね。
そんな感じの2月18日でした。

No comments:

Post a Comment