Mar 1, 2009

タイミング

今日は、先輩の結婚式だった。
今まで身近で結婚する人がいなかったこともあるのか、何と言うか、"結婚っていいなぁ"と、ただ単純に、そして純粋に強くそう思った。
そして、今まで自分が思っていた以上に、"結婚"というのは、生きる上で大きな意味を持つことで、2人だけじゃなく、その周りの人たちにもすごく影響を及ぼす、大切な出来事なんだと思った。

ここ最近、頭・ココロ・体 ぜんぶフル活動な日々でした。
まぁ、一番を言うと断然、ココロかな。眠っていた感情や恐れていたこととか、全部突然一気にやってきた。ほんと、突然。でもそのお陰で、やっと、やっとクリアーになった。いろいろな事を、受け止めることがようやく出来た。やっと。

不思議なめぐり合わせとタイミング。悪いタイミングでさえ、私はそれを愛せるかもしれない。
確実に、少しづつ日々変化していることを、たとえそれが悲しいことでさえ、今は受け止められる気がする。

No comments:

Post a Comment