May 2, 2009

couleur






気分転換に、しばらく真っ黒だった髪を染めた。

そういえば高校の先生が、「何かあると髪の色を変えるの」と言っていて、「ほー色を変えるだけで、そんなに気分が変わるもんなんだ。」と思っていた。中学生の時、はじめて髪を染めたときは、色を変えることよりも、校則に違反するドキドキ感の方が大きかったし、今まで気分を変えたくて染めたことがなかったから・・・・今回はいつもよりちょっと、色々意味のあるチェンジだったので、うきうきしていたんだけど。
意外にも、大して気分変わりませーん。あはは、そういうものなのかしら。
気分転換って、案外むずかしいものなのね。

2 comments:

  1. あたしも髪染めたいーーーー
    気分転換したいいいいいいい
    ロンドンで美容院行こうかな
    何か就活前に冒険してみたい気分もあるけど
    どうせそんな勇気はないんだろうな
    なんて。

    ひとりごとでした。

    miss you!!!!!!!!

    ReplyDelete
  2. cheapちゃん
    冒険しちゃえ!なんたって、londonだよー!
    あ、でも就活おわって夏に思いっきり染めるのも気持ち良いかも♪
    miss you, too !!!!!!!!!!!!!!

    ReplyDelete