Nov 7, 2009

秋の京都 その1

今年の秋は珍しく調子がいいです。
今までは、夏にエネルギーを使いすぎて、引きこもる傾向にあった秋。
でも実は、青空がきれいで、少し冷たい風が気持ちよくて、更にご飯もおいしい。実は素敵な季節だったんだ、ということに遅ればせながら、気付いてしまいました。

気付いてしまえば、じっとはしていられないでしょう・・・
ということで、先週は京都でハロウィンパーティ!!

かつらを被って、普段着ないような服を着るだけで(あぁ、あとお酒もね!)、ぽちっとスイッチが押されたかのようにぐんぐんとテンションが上がって、キャラクターまでも変えれそうになるなんて、、、
なんて簡単で不思議な楽しい行為だこと。

あぁ、何かもっとあり得ないようなものになりたいなぁ。
変身欲?・・・なぜか未だに続いております。





No comments:

Post a Comment