Dec 29, 2009

23



ロンドンでクリスマスプレゼントを両手に抱えて歩く人たちに感化を受けた我が家。

長年来ていなかった我が家のサンタさんも復活しよう?と、ツリーの下にプレゼントを置いて交換する、ということを初めてやってみました。ささやかなプレゼント交換です。(といってもプレゼントを用意したのは私と母親だけでしたが…)
朝、パジャマで家族とプレゼントを開けるのって、すごく不思議な感じがしたけど、みんな子どもになったみたいで照れくさいんだけど嬉しくって温かい気持ちになりました。うん、クリスマスって悪くない!

そして先週の22日で、23歳になりました。
素敵なメッセージやプレゼント、お祝いしてくれた大事な大事な人たち。
いつも本当にありがとう。大事な人たちの存在はやっぱり何より強いです。

考えて決断して進んでいく 
という繰り返しを、丁寧かつ大胆にやっていきたい。
私は決断力に欠けるから、 "過去に捉われないで、能動的に" を目標に、 今年は変化の年にしたい。

No comments:

Post a Comment