Jan 3, 2010

2010

何かあっても何もなくても物語は続く。
時間が流れて日々が過ぎる。

ささいなささいな出来事をきっかけに
うずめいていた感情が目に見えるかたちで自分の前に現れて、
本質に近付いていく。

そういう時にふと、記号の意味がわからなくなって、
何気なく使っていた記号が自分から遠く遠く離れていってしまったような気になる。
所詮、記号なのに。ちょっと敏感すぎるんだ。
そういう風にして今までに、いくつかの記号を封印してしまった。

そして今も新たにひとつ
封印されようとしている。

でもこれは別に悲しいことじゃなくて、むしろ結構良いことなんじゃないかと思う。

2 comments:

  1. 今年もよろしくね!
    cant wait to see you soon, love!

    ReplyDelete
  2. よろしくね!!
    ついにニキータ揃うねぇぇぇ!!!

    ReplyDelete